わくわく!おさんぽマーケット♪

どんどん日が短くなってきて、みんなが口々に「もうこんなに真っ暗だよー」って、ちょっと寂しそうに言っているのが、いとおしくてしょうが無い今日このごろです。その寂しさを、コーヒー飲んでまぎらわしましょうよ!それか、寂しさに身を任せるのもまたよし、です。


さて、やじろべえでは、今度の月曜日の10/24~10/28まで、「おさんぽマーケット」と題した雑貨のイベントを開催します。上田市にあるカントリーハートさんと、坂城町にあるサンルイスハヤシさんのお二方のイベントです。

「ナチュラルカントリー雑貨、木工家具、布小物、文具、キッチン小物、アフリカのかご、日本のかごなどいろいろです。Xmas雑貨も少々あります。」(おさんぽマーケットのチラシより)

きっとちいさくてかわいいものをいっぱい持ってきてくださるんだろうなあと、私もとっても楽しみにしているところです。サンルイスハヤシさんには、やじろべえもたくさんお世話になっていて、お店で使うお皿を買ったり、雑貨を買ったり、お店に行くと必ず何か欲しいものを見つけてしまうのです。

お散歩気分でぜひ、遊びに来てくださいね。おやつもたくさんご用意しておきますよ-!
初日24日は、準備の都合上、11時からオープンになります。(やじろべえは10時から開いてます)最終日28日は16時までです。



a0238696_21444521.jpg

今年初のアップルパイです。紅玉をつかっているため、リンゴ部分がきれいなピンク色です。おいしそう。おやつにどうぞ。
[PR]

by sasasakikiki32 | 2011-10-22 21:48  

<< お米の力 信じれば魔法のように輝く >>