まだはやいよおお

12月もそろそろ中盤にさしかかってきました。
最近ちらほら、万が一もう年内来れなかったときのためにと、「良いお年を~」と言って帰って行くお客さんがいます。わたしは、なんだかどうしようもなくさみしい気持ちになってしまします。ええ~?も今年は会えないの~!?まだ早いよお~とまゆげ八の字にして情けない顔になってしまいそう。
もう、何回でも毎日でも来て欲しいのにな。できれば、挨拶は、「またね~」とか「またあした~」がいいです。



先日、パンプキンのピザをこのブログ上で、紹介しましたが、こちらも忘れちゃいられません。
a0238696_2165982.jpg

さつまいものピザです。

今日、お昼に食べてみたら、おいしすぎて言葉を失いました(笑)さつまいものとチーズのとろとろ加減が絶妙です。甘すぎず、しょっぱすぎず。私は、このおいしさをどうしてももっとたくさんの人たちに伝えたい!そのために生まれてきたのかも!!っていうくらいおいしいです。

このブログを果たして何人の人たちが見るのか…。でもあきらめたらそこでおしまいだって、たくさんの先人たちが言っています。私はあきらめませんよ!!

ちなみに、ピザももちろんお持ち帰りできますので、お電話いただければ、お待たせせずにお渡しできますからね。



今日も、星がキンキンに冷えた様子でキラッキラしてますね。もうすぐ双子座流星群が見られるそうで、それもまた楽しみです。たくさん、見られるといいですよね。寒い夜にたくさんの人が、いっせいに空を見上げていると思うと、わくわくします。


a0238696_21171975.jpg

わたくしのすきなコーナーです。ここから見てますよみんなのこと!


明日は、マスターによる薪ストーブの付け方特訓です。早起きできるかなあ?二度寝が本当に心配です。
おやすみなさい。
[PR]

by sasasakikiki32 | 2011-12-13 21:19  

<< ハッピーバースデー 走れ!銀河鉄道 >>