臨時休業のお知らせ!

昼間窓の外が、少し春のような陽の感じだったけど、またもや雪です。まだ冬なのよーとお天道様が言ってるようだね。

いやはや、今日もやじろべえに来てくださった皆様、ありがとうございました。今日は一日賑やかで楽しかったです。みんなのその楽しそうな顔が何よりうれしいです。

しかしながら、お店のステレオがいよいよ動かなくなってしまい、今日は一日無音でした。一日中音楽に耳を傾けている訳ではないけど、ふとしたときに、きこえる音楽に良い気持ちになったりするものですが、今日はなんだか、それがなくて心許ないような寂しいような、すきまを感じてしまいました。やはり必要なんです。音楽。

早く新しいステレオを入手したいです。そしてすきまをうめたい!!


a0238696_2143490.jpg


やじろべえでは、だいたいなんでも、お持ち帰りできます。ピザもカレーも、何ならドリアも、サンドイッチも!

スープ多めのスパゲッティは、おすすめしませんが、ナポリタンならいいのではないでしょうか。ちょっと伸びたくらいがナポリタンらしいかもしれないし。お持ち帰りしたいときはご遠慮なくお申し付けくださいませ。

最近は、ホットケーキをぜひともメニューに!と思い、日々ホットケーキを試作中です。ホットケーキに対する思いは、一言ではいえないけど、幸せの象徴のような気がします。ちび黒サンボとか、ぐりとぐらとか、そうゆうのを思い出すせかもしれません。あったかくて、ふかふかで、良いにおいがして、良い色してるし。

おいしく上手に作れるようになりたい。
a0238696_2118190.jpg


a0238696_21183538.jpg
a0238696_211924.jpg


ホットケーキ三昧…

ホットケーキに浮かれて大切なお知らせを忘れるところでした。


2月13日(月)から15日(水)の3日間、店内のテーブルのメンテナンスのため、臨時休業させていただきます。長年使ってきた木のテーブルをきれいにするためです。

16日(木)からまた、きれいに生まれ変わったテーブルとともにお待ちしています。
[PR]

by sasasakikiki32 | 2012-02-10 21:29  

<< もぐもぐとクロニクル いまにみてろよ >>