あじあんバザール開催!!!

気づいたら日が(陽が?)ずいぶん長くなっていたのですね。寒さもだいぶ和らぎました。
毎年毎年、きちんと季節が順番に律儀にやってきて、地球はけなげな星ですなあ。
そんなことを考えると、もっと我々の地球を大事にしようなんて、ちょっとエコロジー的なことも考えてみたり、みなかったり。


ところで。やじろべえのビーフカレーは、おいしいのです。
a0238696_20311438.jpg

なんと言っても、「やじろべえカレー」って言う名前ですから。名前しょってますからねっ。
みなさまそれぞれの家庭のカレーもおいしいでしょうよ。でも、違うんですよ。おうちのカレーとは!牛肉がとろけてるからなのでしょうか。それとも、大量に作るからなのでしょうか。一度お試しあれ!!です。


来週月曜日から一週間、二階ギャラリーで、「あじあんバザール」と題したイベントが開催されます!!
久方ぶりのイベントです。インドの刺し子の布、刺繍のショール、バック、天然石のアクセサリー、春先に着られる服など、たくさん持ってきていただく予定です。掘り出し物に出会える可能性大です。

私も、毎年何かと欲しいものを見つけているので、今年も楽しみにしているところです。

お茶のみがてら、お買い物にいらしてくださいませ。


もうすぐ春です。じっと寒さにたえて、ヘッドフォンで音楽ばっかりきいていた冬が終わります。あったくなったら、ウロウロ散歩でもしたいものです。春は春で、いろいろぐるぐる考えちゃう季節ではあるけれども…。
[PR]

by sasasakikiki32 | 2012-02-24 20:46  

<< わたしのゆうじ もぐもぐとクロニクル >>