せわしなき春の日よ!

やっと、やっと春になってきましたね。
みなさん、薄着になって、こころなしが表情もやわらかい感じがします。

のほほんのどかな春ですが、本当は、あらゆる生命がうごめき出す激しい季節です。私もぼんやりしていないで、激しく動き出したい…かもしれない…でもやっぱり眠い。

a0238696_2143344.jpg

こちらはアボカドとソーセージのキッシュです。
アボカドの緑がパッとしてて良い感じです。さっと食べられて、栄養もある!なかなか優秀なおやつだと思います。

a0238696_217112.jpg

新しいピザです。
ゆで卵と鶏ささみのピザ。

ゆで卵とささみって元は、同じなんだなーと味見しながらしみじみ思いました。だからこんなに合うのかな。
言うなれば親子ピザですね。ボリュームがあって、栄養もあって、親しみやすい味。やじろべえっぽいメニューに仕上がったとおもいます。

おなかをすかせた、たくさんのひとに食べてもらいたいです。

一人でも多くの空腹を満たしたい!と強く思います。
[PR]

by sasasakikiki32 | 2012-04-10 21:15  

<< 君が歌ってよ~♪ 春なのに~ >>