徒然しちゃう?

はっっ!!

と気づいたらもう五月も半分過ぎたんですね。ああ、びっくり。置いてきぼりをくらっています。待ってよ~と必死に追いかけています。

どうでしょう。みなさん元気でいるのだろうか。わたしはげんきです。もやもやしたり、焦ったり、笑ったり、山を見たり、星をみたり、調子に乗ったり、おしゃべりしたり、散歩したり、平気な顔したりいろいろ忙しいです。

やっぱりやじろべえにいるときがいちばん落ち着くのです。

お客さんのみなさんも、ほっとしてくれたらうれしいです。

a0238696_2033653.jpg

チーズケーキです。
焼きたてのにおいといったら本当に、涙が出そうなくらい幸せなにおいがします。たまごとチーズのやさしーいにおいです。余計なものはいっさい入ってないシンプルなおいしさがここにあります。
コーヒーと一緒にどうぞ!
一度でいいから、丸ごと切らずに端から食べてみたいものです。


暑かったり、涼しかったりいろいろです。からだに気をつけて元気でいたいものですね。生まれてこのかた、一日も休むことなく毎日律儀にがんばってくれているこのからだ。よしよし、と、言って労ってあげようと思います。


今日もどんよりどよどよのお天気でしたが、この時期の雨は、緑がよりいっそうきれいに見えるので、結構好きです。


明日もやじろべえで待っていますよ!!!
コーヒー飲んで、ゆったりしましょう!
[PR]

by sasasakikiki32 | 2012-05-15 20:51  

<< 千載一遇!金のわっか ちょうど良い >>