わーい!おさんぽマーケット今年も開催!!!!

秋になったなあと思うのは、涼しい風が吹いたり、空の色や雲の感じが変わったり、いろいろ変化はあるけれど、いっちばん分かりやすいのは、ビールを飲みたい気持ちが、少なくなる代わりに、あったかいカフェオレのようなものを欲してくるという変化だなと確信しました。体はすごいです。全部分かっている…

カフェオレやミルクティーとともに、つまみたいな、少しの甘いものを。
よるのおやつタイム。楽しみたいです。

みなさんのよるのおやつのお供になるようなお菓子、どしどし作っていきたいなと思います。

秋の夜長は、よるのおやつと、本と(まんがも可)好きな音楽があれば、十分じゃないですか!!


a0238696_22212746.jpg

はちみつマドレーヌちゃん。

たまごとはちみつの安心のおいしさを。



ところで、
来週月曜日、10月1日~3日の三日間、去年大好評だった、雑貨市「おさんぽマーケット」が再び開催されます!!!坂城のサンルイスハヤシさんと、真田町のカントリーハートさんが来てくださいます。

ナチュラル木工品、布小物、文具、かご、2013カレンダー、キッチン用品、などなど、たくさんかわいいもの持ってきてくださると思います!!

雑貨好きのあなたも、あなたも、ぜひとも、やじろべえにいらっしゃいませ!!!


去年の、やじろべえの二階がかわいい雑貨屋さんになったあの日のことは、鮮明に覚えています。ああ、楽しみです!!

a0238696_22284990.jpg

これは去年の模様です。
[PR]

by sasasakikiki32 | 2012-09-28 22:34  

<< 赤黄色の金木犀~♪ あじあんバザールで秋のおしゃれ... >>