赤黄色の金木犀~♪

数日前から金木犀の香りがふわふわと漂ってとてもよい心持ちです。しかし、どこに咲いているのやら未だ実態を確認していません。秋の係の誰かが、においだけ漂わせているんだったりして…。


季節の変わり目は何を着て良いのかいつも分かりません。自分の中の定番の組み合わせができあがってないから、なんかしっくりこない格好して働いています。早く秋に慣れたいです。



皆さん、食欲の方はどんなですか。おなかすいてますか??秋っぽくなってきましたか??
やじろべえは、みなさんの空腹をどんどん満たしていきたいです。

例えば、おなかすいてて、でもものすごく疲れていて、何食べたいかわかんない、または、作る気力ゼロ、そんな時、思い出して欲しいです。やじろべえのことを。いっしょに考えますよ、そして、作りますよ。あなたのために。
a0238696_23482430.jpg

野菜カレーと、えびドリアです。
カレーもドリアもお持ち帰りできますからね。おうちでゆっくり、おなかをすかせて待っている誰かと、もちろんひとりでも!

a0238696_23512682.jpg

これは、Mixピザと、じゃがいもとソーセージのピザ。
ピザを大急ぎでテイクアウトして、おうちでおもしろいDVDでも見ながら、ピザパーティーなんて楽しそうじゃありませんか!!


甘いものも忘れちゃいけません。
a0238696_23563359.jpg

スイートポテトと、スコーンと、シフォンケーキ。ザ・素朴。

やじろべえのケーキの類いは、ものすごく具合悪くて、ご飯が全く食べられないという状態でも、なぜかおいしく食べられるという不思議な食べ物なんです。(特にスイートポテト!)ほんとにほんとよ!私の場合はですけど。

でも実体験だから、自信をもってお伝えします!


明日もみんなげんきですように。

コーヒーをおいしく飲めますように。
[PR]

by sasasakikiki32 | 2012-10-06 00:07  

<< のんきくん わーい!おさんぽマーケット今年... >>