.。.:*・X'mas:*・゚。:.*ファンタジー

毎日のスピードがさらに、さらに早くなってきやしませんか?

地球の自転に自分の自転がついていきません。





いよいよ薪ストーブを焚きだしたやじろべえです。一年ぶりの薪ストーブちゃん、この冬もどうぞよろしく。と、思いながら火をつけるのです。

a0238696_21255294.jpg


薪ストーブの威力を感じるのは、夕方です。なんだかじんわりあったかくて、気持ちいいのです。この頃毎日、夕方薄暗くなった頃、ああ~あったかくて気持ちいいね~と、けいこさんと言い合っています。

どうぞ、あったまりに来てくださいね。


ところで、明日11/23から2階ギャラリーにて、イベントが始まります。その名も「クリスマスファンタジー」!!!


ノスタルジックで心暖まるクリスマス雑貨がたくさん…ラビアンローズがご提案するクリスマスワールドにお気に入りを見つけにどうぞお越しくださいませ。
(ラビアンローズさんのチラシより)

クリスマスファンタジーって言葉だけで、夢見心地になってしまいます。私は。
みんなで一緒にクリスマスワールドに迷い込みましょうよ。
a0238696_2133358.jpg


明日からは、堂々と、クリスマスソングをかけまくって、気分を盛り上げていこうと思います!!

11/23(土)~11/30(土)まで開催しています。
10:00~17:30(最終日は15:00まで)なお、24(日)はやじろべえの定休日です。

かわいくて、ほっとするようなクリスマスの雑貨を、ぜひ見に来てくださいね。お待ちしています。



なんだかお腹がすく今日この頃。
こんなボリュームのあるひと品をおすすめします。
a0238696_21435328.jpg

きのこたっぷりミートソーススパゲティ

きのこを香ばしく焼き付けてミートソースにからめました。おいしいです。



コーヒーを入れながら、時々天津甘栗のにおいを感じることがあります。(唐突ですが)

甘くてこおばしくてとても幸せなにおいです。

ははーん。栗もコーヒー豆も煎ってるもんな。

と気づいたとき、なんだかうれしく思いました。
煎るっていうのは、すごい調理法なんだなあ。


どうでもいいようなことですが、日々は、ほぼどうでもいいようなことの積み重ねで、でも、それはほんとはどうでもよくなくて、涙がでそうなくらい素晴らしいことなのだよ。

と、分かってきたところです。

分かってきたというのも、おこがましいほど、入門したてですが。


さあ、明日も、やじろべえでお待ちしていますよー。
[PR]

by sasasakikiki32 | 2013-11-22 21:57  

<< あったかい 星がきれい >>