上原みのる 手仕事展

今日はとっても良いお天気になりました。お日様の感じが春です。うれしいですね。薄着になって、体は重くとも(笑)、気持ちだけは軽やかです!

玄関のミモザも絶好調!満開!見頃です!!!
a0238696_21305030.jpg


そして、明日21日から22日まで3日間イベントがあります。
上原みのるさんの手仕事展が開催されます。裂き織りやパッチワーク、編み物などなど、小さくてかわいらしい小物、バックなどが展示販売されます。
a0238696_21195652.jpg
a0238696_21201113.jpg

けいこさんいわく、値段がとっても良心的だから、すぐなくなっちゃうじゃないの?だそうです。お早めにどうぞ!!

最近とてもおいしいサンドイッチを食べたので、サンドイッチ熱が再燃です。やじろべえのサンドイッチももっともっとびっくりするぐらいおいしく作れるようになりたいです。
a0238696_21233920.jpg
ベーグルのサンドイッチもおいしいよね。
a0238696_21253733.jpg
これはいつものサンドイッチ

明日、あさっては寒くなるとのうわさを聞きました。みなさま、気温差に負けないで元気に過ごしましょうね!!
[PR]

by sasasakikiki32 | 2014-03-19 21:27  

<< 市川 宗さん 陶展  ことしの陶 春のおとずれ家具展!! >>