駆け抜ける!!

お久しぶりの更新です。忘れてたわけではないんですよ!やめたわけでもないんですよー!
ただ、ブログにたどり着けなかっただけです!
日々のスピードが、早すぎて…(言い訳です)

自分が馬に乗って、すごいスピードで日々を駆け抜けている絵が頭に浮かびました。馬に乗ったことはないけど、そんな感じの毎日です。

夏になりましたね。暑いですね。かに刺されてばっかりです。
a0238696_21251560.jpg

プリプリのプラムで、シロップを作りました。
a0238696_21272999.jpg

炭酸で割って、甘酸っぱい夏のソーダ完成です!
a0238696_21290882.jpg


a0238696_21303609.jpg

クリームソーダも根強い人気です。なんで、こんなにおいしんだろう。と、飲むたびに私は思いますよ。

今日も私は、お客さんのニコニコ顔と、ごちそうさまと、からっぽのお皿に、支えられてなんとかやっています。

いつも、やじろべえに来てくださるみなさまどうもありがとうございます。

明日も暑いだろうな。明日もがんばろう。


[PR]

by sasasakikiki32 | 2014-08-04 21:15  

<< 楽しいほうがずっといいよ〜 種まく人工房 夏の展示会ツアー >>