家具工房Gako 夏の終わりの家具展

気持ちの良いお天気が続いてますね。空がとってもきれいです。

こんな良い気候の中、家具工房Gakoさんの家具展が始まりました。夏の間は2階ギャラリーが暑過ぎるという理由もあり、催し物がしばらくなかったので、私も楽しみにしておりました!
いつも通り、見ているだけでワクワクするような、それでいてシンプルで置くお部屋を選ばない素敵な家具や小物が勢揃いしてます。

a0238696_21482366.jpg


a0238696_21485539.jpg


a0238696_21492404.jpg


柿渋染めのバッグもとても素敵です。ていねいに手づくりされていて、しかも!とても良心的なお値段なのです。秋のコーディネートにあいそうな感じです。

a0238696_21514810.jpg

a0238696_21521013.jpg

こんなかわいらしいイスも登場です!
a0238696_21525276.jpg


今日から9/20(土)までやっております。ぜひお越しくださいませ!お待ちしております!




[PR]

by sasasakikiki32 | 2014-09-15 21:40  

<< ひだまり市 vol.4始まりますー! 楽しいほうがずっといいよ〜 >>