ひだまり市 vol.5 始まります

春がきたら急に夏みたいになって、暑かったりそのあとはけっこう涼しかったりの日々でしたが、梅雨に入ったらしいですね。やはりちょっと湿気を感じますね。毎日着る服とお布団に悩みます。
お天気に左右されがちな私たちですが、なんとかちっちゃくても良いから楽しいことやおもしろいことを探して探して、みんなでげんきでいたいですね!

お楽しみのお知らせがひとつ!
二階ギャラリーにて、明日6/11(木)から13(土)まで、大人気の催しのひだまり市が開催されます。販売時間は10:00〜16:00、12日(金)のみ18:00までです。
5人のハンドメイドクリエーターによる、様々な作品が並びます。
ペーパークラフト(スクラップブッキング素材)
手編み小物
多肉植物寄せ植え
布小物(生活、キッズ、ベビー雑貨、帽子、バッグ、ヘアアクセ)
リバティ小物
スイーツデコ
以上のような作品がたくさんあります。

手作りの温かさに和み、小物たちのかわいさにグッときます。
どうぞいらしてください!お待ちしています!

大変人気のあるイベントのため、混雑が予想されます。開店時からお昼頃までが、一番混み合うと思われます。お時間が許す方は、お昼過ぎにお越し頂ければ、ゆっくりお買い物ができるかと思います。
駐車場も混み合うかと、思いますがなにとぞご了承願います。みんなで協力し合って、楽しめますよう、よろしくお願いします。
a0238696_18172274.jpg
a0238696_18174245.jpg
a0238696_18175919.jpg
a0238696_18181792.jpg
a0238696_18183796.jpg
a0238696_18185927.jpg

楽しいお買い物と、お茶とおやつでほっとひといきつきましょうね。もちろん、ごはんで満腹になるのも大歓迎です。

[PR]

by sasasakikiki32 | 2015-06-10 17:42  

<< 夏の終わりの家具展 陶芸展です! >>