夏の終わりの家具展

すっかり涼しくなって、残暑はどこへやら?という感じですが、過ごしやすくてとっても良いですね。桃や梨もおいしいし、さんまもおいしい!季節の恵みをどんどん満喫したいです。

本日より、二階ギャラリーにて家具工房Gakoさんの夏の終わりの家具展が始まりました。

今回も、すてきな木の家具や小物が勢ぞろいです。
a0238696_20453478.jpg
a0238696_20460583.jpg
a0238696_20464884.jpg
a0238696_20471366.jpg
a0238696_20474427.jpg
ていねいに作られたものは、見ているだけでもよいきぶんです。毎日たいせつに使ったら毎日よいきぶんになれますよね。

ぜひ見にきてください!
9/19(土)までやっています。作家さんご本人は10:00から17:00頃までいらっしゃいます!

[PR]

by sasasakikiki32 | 2015-09-14 20:37  

<< オリジナルスタンプ マミーメイ... ひだまり市 vol.5 始まります >>