2011年 10月 25日 ( 1 )

 

おさんぽおさんぽ

おはようございます。今日はとてもきもちの良い朝です。
早起きの友達が家に泊まりに来たので、私も今日は早起きです。やはり、早寝早起きいいなあ。

昨日から始まった雑貨市「おさんぽマーケット」は、大変賑わいました。来てくださった皆さん、ありがとうございました。若いおかあさんと、小さなお子さんの組み合わせが多く、とっても新鮮で、私も良い気分で一日働くことができました。

二階のギャラリーも、活気づいていて見ているだけで楽しかったです。なにより、やじろべえの二階が本当に、かわいい雑貨やさんになったようでうれしかったです。

a0238696_88123.jpg

こまごまかわいいものや、実用的なシンプルなものなど、たくさんありますよ。お近くのかたは、ぜひ立ち寄ってもらえたらうれしいです。野田琺瑯のいろいろが少し安くなっていて、お買い得ですよー!!

二歳と五歳のかわいい姉弟が、パフェを食べて何回も「おいしい」「おいちい」と言ってくれてうれしかった。名前も教えてくれて、あめちゃんをくれた。どうもありがとうね。
a0238696_814552.jpg


今日も楽しみだなあ。いってきまーす。
[PR]

by sasasakikiki32 | 2011-10-25 08:18