2011年 12月 22日 ( 1 )

 

新作旧作準新作

寒い寒い!!

今日は冬至だそうだ。かぼちゃ食べて、おふろにゆずを浮かべようではないか!
ゆずが、ひとつ98円で、ケチって一個しか買わないでしまいました。一年に一度の冬至なのに…。他でもっといっぱい無駄遣いしてるくせに…。ツタヤで新作明日返せば良いのに、面倒くさがって、「一週間で」とか言っちゃうくせに…。ゆずが一個のゆず風呂。これじゃゆず風呂ではなくて、風呂に間違って一個ゆずが落ちたような感じだな。

a0238696_2352156.jpg

明日は雪になると誰かが言ってました。
その名もスノーボール。アーモンドのさくさくほろほろのくちどけのよいクッキーです。おいしいから夏でも作っちゃうけど、やっぱり冬のお菓子ですねえ。コーヒーにも紅茶にもよし。

今年、やろうと思ったことでまだやってないこと、何かあったかなあ。

思い出せないから、ゆずの一個落ちたお風呂入って、さっさと寝ましょう。そして明日もがんばりましょう。

やじろべえに、明日お客さんがたくさんきますように。
おやすみなさい。
[PR]

by sasasakikiki32 | 2011-12-22 23:17