<   2014年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

上原みのる 手仕事展

今日はとっても良いお天気になりました。お日様の感じが春です。うれしいですね。薄着になって、体は重くとも(笑)、気持ちだけは軽やかです!

玄関のミモザも絶好調!満開!見頃です!!!
a0238696_21305030.jpg


そして、明日21日から22日まで3日間イベントがあります。
上原みのるさんの手仕事展が開催されます。裂き織りやパッチワーク、編み物などなど、小さくてかわいらしい小物、バックなどが展示販売されます。
a0238696_21195652.jpg
a0238696_21201113.jpg

けいこさんいわく、値段がとっても良心的だから、すぐなくなっちゃうじゃないの?だそうです。お早めにどうぞ!!

最近とてもおいしいサンドイッチを食べたので、サンドイッチ熱が再燃です。やじろべえのサンドイッチももっともっとびっくりするぐらいおいしく作れるようになりたいです。
a0238696_21233920.jpg
ベーグルのサンドイッチもおいしいよね。
a0238696_21253733.jpg
これはいつものサンドイッチ

明日、あさっては寒くなるとのうわさを聞きました。みなさま、気温差に負けないで元気に過ごしましょうね!!
[PR]

by sasasakikiki32 | 2014-03-19 21:27  

春のおとずれ家具展!!

日々はザーザーと流れるように、こちらの都合はお構いなしに過ぎて行きますね。前にしか進んでいないはずだけど、春になったり、冬になったり行ったり来たりです。

今日はとても寒い一日になりました。ご注文を頂いたので、季節はずれのシュトーレンを作っていたら、本当に今がいつなのか分からなくなりました。あれ??これからクリスマス??って。窓は曇っているし、雪が降っているし。タイムトラベルしたみたい。

でも、ミモザは、ちゃんと少しずつ咲いてきています。
a0238696_21161712.jpg


そしてそして、本日よりお久しぶりのイベントが始まりました。
家具工房Gakoさんによる、春のおとずれ家具展!!です。今日から15日(土)までやっています。
新作のキャビネット、テーブル、スツールなど…オーダー家具のご相談もできますよ。いつもながら、素敵な家具や小物がたくさんです。ぜひいらしてくださいませ!
a0238696_21193071.jpg
a0238696_21194872.jpg
a0238696_212025.jpg
a0238696_21202273.jpg
a0238696_21204525.jpg
こんもりとした針山のような素敵なこちらは、オットマンとしても、座ってもいいそうです。とーっても座り心地がよいです。見た目もキュートですね。

なんだか、写真が眩しくて、いまいちで申し訳ないですが、ぜひ、実物を見に来て、さわって、座って確かめてください。
お待ちしています。

今日は寒くて、ココアやチャイがよく出ました。体はほんとうに正直ですね。その正直な声をちゃんと聞き取れるじぶんでいたいものですね。
時には、食べ過ぎたり、飲み過ぎたりしちゃうんだけど…
[PR]

by sasasakikiki32 | 2014-03-10 21:31